ページトップへ

ラジオで生美脚 no.137

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井みちよ です
先日
ラジオ生放送に
出演させていただきました

 

{8D9178FC-E0F3-4018-8C41-EFF579A677F9:01}
ラジオで油断したほぼノーメイクの私

 

{B121C953-08DF-46E9-9275-3D8128DB4971:01}

 

ご依頼を頂いたFM尼崎さん
ありがとうございます
 
{40D3DEB6-1F2D-46A2-A485-99B44D795967:01}

 

 

事前に私についての質問を

いくつかもらっていて
それに答えるインタビューでした
しかし
最後の
「では、金井さん!
   今ラジオをお聞きの
   リスナーさんに向けて
   メッセージをお願いします!」
台本には無かったので
0.1秒焦りました
なんとか噛まずに話せた
自分を褒めたいと思います
{62A7FB08-6568-49CF-AF92-2BCA25E63DFC:01}
DJのchocoさんが
とても気さくに話してくださったので
リラックスして話せました!
同席してもらった
エンジニア兼マネージャー君が
「何回も出演してる人かと
    思うくらい普通に話してました」
 
緊張するのは
してるからですもんね
目の前の人とラジオをお聞きの方
に伝えることだけを考えてみました~
少しは成長したかな

 

{3A712E16-1B7A-4CA1-8CAF-22CFB7EF45B1:01}

DJのchocoさんと私

宝塚の男役みたい…

インタビューのテーマは

「美脚トレーナーとは?」
美脚とは何か
私がなぜこの仕事をしてるのか
いつもこのBlogで
お伝えしていることを話しました
あー
楽しかった!
たくさんの人が
健康的に美脚になって
やりたいことを
やりたい時にやれる身体作り
をしてほしいな
ではまた~

 

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。