ページトップへ

普通ってなんだ? no.130

健康は美しい

美脚トレーナーの金井みちよです
みみっちだよ!
この前
みっちょんと一緒に
ファッションコンサル
カラーレッスンを受けたよ
{E74382E0-51DC-4411-8728-075BF802FE41:01}

コンサルしてくださるのは

この日は
僕たちの肌色などをみて
印象よくみえるカラー探し
みっちょんは
数年前に別の方に
みてもらったことがあって
その時も
カラーを意識した服装に変えたことで
会う人多くの人が
褒めてくれるようになったそう
今回は
僕たちの目的に向かって
それにあう服装を考えるために
まずは
自分のカラーを確認することに
みっちょんはこの色!
{86CBE6D7-3120-488A-B912-12F620C2D9A1:01}

warm autumn
春夏秋冬で4タイプにわけて
さらに
そこから4タイプに絞り込む
みっちょんは
ゴージャス系なんだって!
ぼくはこれ!
{D4DDCD08-DCED-4DF8-B85B-979C6CDA69F1:01}


ぼくの肌色が綺麗に映えるよねー

面白かったのが
赤が似合う
とか
青色はダメ
とかではなく
赤の中でもどんな赤が映えるのか
青色の中でも黄味が入ってるのはok
という風に
どんな色でも個性を知って
楽しめること
ぼくは個性的な肌色してるけど
良い悪いはなく
性格や考え方も
良い悪いはない
それは個性なんだな
人と違って当たり前
普通ってなんだ?
みんなそのままでいいんじゃない?
みみっち