ページトップへ

羨ましいと思ったら no.127

健康は美しい

美脚トレーナーの金井みちよです
みみっちだよ!
昨日のブログ
コメントやメッセージを
たくさんもらったよ
共感する人が多いのかな
僕の友達のみっちょん
この前一緒に
淡路島行ったんだけど
{8B07EB1F-E57D-4CB6-9217-A0A159AB589A:01}

 

笑ってるけど

足元にいっぱい
大きな虫さんがいて
ビビったそう
みっちょんも言ってたよ
彼女は今年だけでも
セミコン大阪で優勝したり
{2A22BA1A-047F-4CCF-B506-C16B0A965F02:01}

後ろのゴールドの人
オモチロイ顔になってるよ
他にも
{B682B5A0-6126-40F7-A882-AE1A2CAF3948:01}

 

9月は
ラジオ生放送の出演依頼があるし
10月は
を企画して行くそう
{976B93EB-306A-4AF8-9F59-E7BE1A75EFE2:01}

 

なんだか
楽しそうだよね
周りからも
「すごいご活躍で」
「忙しそうだね」
「波に乗ってるね」
「遠い人になってきたわー」
言ってもらえるそう
確かに
僕から見てても
みっちょんはとても楽しそう!
でも
知ってるんだ
彼女も全て
上手くいってるわけじゃない
スタジオ物件探しが
難航中で
もう5ヶ月近くかかってること
お仕事も
理不尽なことが続いて
歯を食いしばることもある
毎日がバタバタしてて
お洗濯物がたためず
お部屋がえらいことになってたり
朝ギリギリになって
タクシーに乗ってしまったり
自炊する時間と体力が
以前より減って
お父さんに食事を作ってあげたい
のにと心苦しかったり
当然だけど
華やかに見える反面
落ち込んだり
イライラしたり
することあるみたい
そういえば
誰かが言ってたなぁ
「その人のことを
羨ましいと思ったら
その人がやってきた経験を
全てやってみたらいい」
さて
今日もエクササイズするぞぃ
{C4836E8C-8D08-4E9C-B3E7-41FF95FE7D4F:01}

みみっち

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。