ページトップへ

アメリカ行きませんか? no.122

普通の旅行じゃ
もったいない

健康は美しい
美脚トレーナーの 金井みちよ です

10月
私たちとアメリカ
行きませんか?

代表   ながいかよ  さん

この人すごいんです
綺麗だし、癒されるんですけど
やることすごいんですねぇ
{BB7C05D4-E567-4E1F-AF8E-1AAF6CC32043:01}

6月発売されたご著書
既に第二弾出版も決まってるそう

そんないけてる女子と

ご案内しているツアーがあります
10月
ロスアンゼルス&ラスベガス
ツアーのメリット
①アメリカでセミナーができる
(日本語でok)②在米日本人経営者から
事業の貴重な話がきける

③観光もできる

④途中参加など、予定調整できる

など

こんな方にオススメです

・海外展開に興味ある

・見聞を広げたい

・よくわからないけどピンときた

・イケてる女子2人に会いたい

こういうのって

ピンとくるかこないか

だと思うんです内容詳しく聞く前に

面白そう!
行きたい!
刺激ありそう!
って
思う人だと思うんです

チャンスの前髪を掴む人かも

詳しくは

コメント、メッセージくださいませ

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。