ページトップへ

勝てるイメージコンサル? no.121

オリンピックスペイン代表
もしくは
知的なスボーツキャスター

健康は美しい

美脚トレーナーの 金井みちよ です
昨日は
アドバンスド・スタイリストの
と事前打ち合わせでした
{E47A1628-0B43-479B-89FF-672BEB19A8FE:01}

スタイル抜群のおねーさんです
私のこれからの活動にあわせた
イメージコンサルをして頂いてます
イメージコンサルとは
簡単にいうと

どんな
服装、メイク、小物
を身につけたらよいか
という
コンサルのことです
私が依頼した2種類のイメージと
私のキャラクターもろもろを
考えて頂いところ
現時点では
スペインやイタリアの
モダンなオリンピック衣装
または
知的なスボーツキャスター
だそうです
でもこれから
いろんな話や想いを
お互いに共有していくと
また変わってくるかもしれません
ワクワク
みゆきさんのスゴイところは
・カラーや骨格から診断は当然
・ビジョンに沿う提案は当然
・美しさ、魅力引き出しは当然
この上に
・依頼した人は勝てる!
という噂が立ちつつあります
勝負の勝ち負けというより
依頼者が目指してることを
達成することをサポートされていて
最近
その実績が増えていってるようです
私のひとつの目標に
セミナーコンテスト
グランプリ優勝
わぁ、ゆうてもうた
どないしよ
がありますから
それに必要な大会に勝ちたいと思い
みゆきさんにお願いしています
昨日が打ち合わせ1回目でした
さぁ、これから私は
どのように変化していくでしょうか
こうご期待

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。