ページトップへ

姿勢が良いのはなぜか no.84

健康は美しい

美脚トレーナーの 金井 みちよです
昨日は
梅田ゆかた祭り
の「城崎温泉観光大使」
を決めるコンテストがありました
{B4B17DB2-CB24-44F2-9FAE-1085529BE0E3:01}

画像はお借りしました

みなさん、とても可愛いし
ゆかたも素敵だし
華やかやのぉ~と
みてましたら
お知り合いの
モデル事務所の社長さんが
私を見つけてくださいました
「えらい いい姿勢の人がいる
と思ったら…」って

嬉しいです~
私は目立つようでして
それは
目立つ服装をしているわけではなく
姿勢がいいみたいです
といっても
無理やり胸を張ったり
カッコつけてるわけではありません
伸ばすとこ伸ばし
締めるとこ締める
疲れ過ぎないように
抜くとこ抜く
をしてるだけ
習慣になってますから
意識しなくても
すらっと立ってるようです
私が姿勢よく過ごしている理由
2つあります
ひとつは
プロだから
運動指導のプロとして
身体を鍛えましょう
と伝えてる自分が
ひどく太ってたり
ダラシない姿勢でいる
お伝えしているお客様
生徒さんに説得力ありません
プロですから
もうひとつは…
長くなりましたので
今晩また書きますね
このブログ
昨日の更新予定でした
またもや寝落ちしたんですね
またあとで~

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。