ページトップへ

経営者がトレーニングする理由 no.37

私のレッスンを
10年続けてくださる
方がおられます

健康は美しい
美脚トレーナー 金井 みちよ です

私は運動指導の仕事をしています

パーソナルレッスン (マンツーマン)

グループレッスン
でご指導させていただいてます

{2EE90D96-B820-4E2B-97F4-369D1DE8F179:01}

その方の身体に合わせた

パーソナルレッスン
{C90DB012-2FA0-48A7-88A6-D0F87016A601:01}

複数でわいわいグループレッスン

ざっと計算してみますと

私の場合
一ヶ月で約90レッスンしています。

70%がパーソナルレッスン
30%がグループレッスン
です

パーソナルレッスンのうち
女性が65%
男性が25%

専業主婦の方
会社にお勤めの方
事業主の方

どの方も
家事やお仕事を調整して
レッスンに来ていただいてます
本当にありがたいことです

その中で
経営者の方、数名の方が
私に仰ってくださったこと

「自分のスケジュールに
トレーニングという予定

をくみこんでる

時間があいたらジムいこう
トレーニングしよう と思っても
時間は勝手にあかない

ので
ルーティンとして習慣にしたい

ので
手帳に必ずいれることにしている」

「自分の身体を変えたい
のはもちろんだけど

自分の仕事は、決断すること

どんなときでも
迅速に最良の決断をするために
身体の調子をよくしておく必要

がある

だから
週1回の予約をいれている」

パーソナルレッスンの

クライアントさんは
みなさま
週1回以上のご予約
をいれてくださいます

身体を変えるためにも
コンディションを整えておくためにも

トレーニングは重要だと感じます

どうぞ

みなさまも
生活に運動=トレーニングの
習慣を作られるのは
いかがでしょうか~キラキラ

また明日~バイバイ

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。