ページトップへ

美脚美ボディ作りのためにやってること no.19

健康は美しい
美脚トレーナー かない みちよ です
ありがたいことに
「どうやったらそんなスタイルになれるの?」
と言って頂けます
ありがとうございます
私は
運動指導をするトレーナーですので
華奢な身体ではなく
筋肉が多めの身体です。
さらに

少し丸みがあるラインが好きなので
痩せすぎないようにしています
みなさんも
それぞれの好みの体型が
おありかと思います
私がオススメするのは
健康美です
健康であれば
少し痩せてても太っててもいい
 
と考えます
ですので
なりたい身体が
健康な範囲のものであれば
ぜひ目指しましょう
そのために私が毎日やってること
今日はそのうちのひとつをご紹介します
よかったらやってみて
鏡で すっぽんぽんチェック
毎朝と毎晩
すっぽんぽんで
鏡の前にたちます
前から、横から、後ろから
いろんな角度でチェックします
さすがに
画像も
なおさら動画も載せれませんので
イメージとして
こんな感じの画像です
{84824DD6-04AC-496D-A629-499605EF81D8:01}

 

顔は恥ずかしいので
隠します~
寝起きの頭ボサボサ
パジャマで失礼します
寝室が和室なのが
生活感あふれてるけど気にしない
美脚トレーナーなのに
寝ぼけて脚撮るの忘れた
こんな感じで毎日朝晩チェックしてます
あ!
そんなんできない!
と思ったでしょ
もうちょっと痩せてから…
と思ったでしょ
私も太ってる時はそう思ってました
でもね、
ダイエットのために泳ぎたいけど
水着になるの恥ずかしいから
痩せてからプールにいくわ
と同じなんですねぇ
やるんです
 
見るんです
 
今の自分を知るんです
毎日見てると
ちょっとの変化が
よくわかるようになります
何をした時、何を食べた時にこうなる
月経の周期で、この時期はこうなる
睡眠時間の長さで、違いがでる
そんなことがわかってきます
そしたら
ちょっとぐらいぽっちゃりしても
はいはい
もうすぐ戻るから大丈夫~
わかるようになります
まずは
自分を知ることから
始めてみませんか?
よかったら、
今晩からやってみてください
また明日~
    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。