ページトップへ

1分でわかる!ヒップアップ簡単編 no.14

健康は美しい

美脚トレーナーの かない みちよ です
今日はおしりきゅっ
となるエクササイズをご紹介します
昨日の続きから~
片脚だち  
この時に軸足の
おしりにチカラ
が入ってたらバッチリ!
{64057C62-93BE-4215-90D3-2BE157786E65:01}

 

これを寝転んでやってみましょう

今日は写真動画があります

写真で説明、
動画で動きの確認をしてください
{F9297A7F-C61B-40EA-84C7-3A38611F4DD1:01}

 

{CA6FF59D-9632-45E9-A487-169ABFF099D5:01}

 

ここまでできたら!

片脚ずつやってみましょう
先にお伝えしますと、
動画のクオリティは
これからあげます!
テロップとか入れれるよう腕をあげます
今日はこれでやってみてください

ポイント

片脚あげても
おしりの位置をキープ!
 
おしりを
下に落とさない!
 
身体グラグラ
しそうになったら
足裏しっかり踏む!
 
そして
笑顔で!
動画の私はえらい真顔やけど笑
回数は、
これくらいの速さで、
片脚ずつ
左右いれかえて
おしり下ろす
ここまでが1セット
これを5セット
丁寧にやれば
かなりおしりと太ももに効きます!
明日はさらにこれのバージョンアップ
おしりきゅっとエクササイズその2
をお伝えします
また明日~

    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。