ページトップへ

1分でわかる!内股さんチェック!no.2

太ももの外側→太い

ふくらはぎの外側→太い
おしりと太ももの境目→てろてろ
ぎゃあーっ
健康は美しい
美脚トレーナーの かない みちよ です
脚にお悩みのある女性が多いです
私もそうでした。
だって
20歳の頃は

63㎏、XL、
13号、Dカップ→これは余分
ポッチャリさんでした
内ももは股ずれで痛がるOLでした
今はありがたいことに
美脚ねぇ~
と言っていただけます!
美脚は
作れるんです!
はじめに書きました
太もも外側、ふくらはぎ外側、おしり
の悩みは、内股の方に多いんです
あなたは内股さんですか?
自分のタイプに合った
アプローチをしないと効果がでません
確認してみましょう!
チェック1
床に座る時に女の子座りができる
{7CA819EB-2FCC-46DE-90FF-A7B448AAF376:01}

 

 
チェック2
椅子に座ったら両足これしちゃう↓
{35A54B92-F958-499F-B1F3-60FBF607B52C:01}

 

チェック3
歩いてる時につま先が内に向いてる
特に階段上るとき↓
{61384081-3AA4-4877-A303-68BF80E70133:01}

全部当てはまる人!

早急に私のところへ笑
内股さんは、
股関節からゆるくなり
骨盤が開きやすいです
美しくないだけでなく
痛みがでて変形しやすいです
では、内股さんにおすすめの
1ストレッチ
2エクササイズ
3立ち方
4歩き方
長くなりましたので、
明日ひとつずつお伝えしますね
もちろん
ガニ股さんもやりますからねグッド!
    

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。